2016年5月27日金曜日

てぬぐいもってピクニックへ。

いつも当サイトに遊びにいらして頂き本当にありがとうございます。


先日のお休みの日なんですが、前々からお友達と一緒にピクニックにいこうという計画を立ててました。


ピクニックといってもちょっとした広めの公園のようなところで、何をするわけでもなく、ゆっくりのんびりとお弁当を食べて、おやつを食べて、おしゃべりして…という感じなんですが。



こんなところです。

暑くもなく、寒くもなく、ほどよく心地よい風が通り過ぎていきました。

『ビールでも飲めたらサイコーだね!』なんて言いながら手作りのスープを飲みました。(笑)
※お互い車で来たので。



草の上に手ぬぐいを敷いて、その上に腰をおろしたり・・・



せっかくのピクニック。スープをプラスチックのコップではなく、陶器のマグカップで飲みたかったので、手ぬぐいに2個包んで持っていきました。

やっぱり手ぬぐいって万能だなと。こりゃいいなぁと。


上記の写真に写っております手ぬぐいLove&Peace&Ladybugsのガーベラピンクカラーも本日よりネットサイトにて販売開始となっております。


持っているだけで元気が出るHappyカラーの1枚です。