2016年12月4日日曜日

デザインフェスタご来場ありがとうございました

皆さまいつもご愛顧いただきありがとうございます。

あっという間にもう12月ですね。あれやこれやと気持ちだけが先走り、やらなければいけないことが進みません。(笑)


11月26日、27日に東京ビッグサイトで開催されました『デザインフェスタvol.44』も沢山の方にご来場頂き、当ブースにお立ち寄り下さった皆さま本当に有難うございました。

沢山の方に当店のてぬぐいをご覧頂き、購入して頂き、注染の話や、デザインについて、てぬぐいの使い方についてなど…色々なお話を直接させて頂きとても刺激的で、充実した2日間でした。

もちろん反省点も多々ありましたので、次回のデザインフェスタ(できればまた出展したいと思っております。)に向けて改善していきたいと思います。

中には実家が秋田県だというお客様も数名いらっしゃったり、秋田から来たことを伝えると『頑張って下さりね。』『また次回も出展してください。』という温かいお言葉も頂き、出展する前にあった小さな不安も吹き飛び、より一層良い商品をお届けしたい、知って頂きたいという力に変わっていきました。

マイペースな歩みではありますが、確実に1歩ずつ前に進んでいければと思っております。



 
 

また近々新柄のてぬぐいも発売する予定ですので、皆さまぜひお楽しみにしていてください。

それではこれからもmanahiを宜しくお願いいたします。