2017年4月14日金曜日

お客様からのご感想を頂きました。

桜前線も北上中で、秋田もちらほら開花の知らせが届いておりますが、皆さまはお花見されましたでしょうか?


新生活がスタートした方も多いかとは思いますが、私も毎年この時期になると一人暮らしを始めた頃を思い出します。


食べるものや掃除用具、洗剤など全部自分が好きなものを使える、買える喜びや楽しさにワクワクしたのを覚えております。


あの頃は環境のことは何にも考えず、好きなものだけを選んでましたが、今は自分にはもちろん、地球にもやさしいものを出来るだけ使っていきたいなと思っておりまして、そんな中、当店でも販売しております『THEシリーズ』は個人的にもおすすめです。



お使い頂いているお客様からもうれしいお言葉を頂きまして、その中には『MagicWater』で食器に書いた油性マジックも落とせた。というご感想を頂きました。

これはすごい!と思いまして私も試してみました。





汚れにふきかけて、スポンジでこすったらきれいに取れました。

お子さんがイタズラで書いてしまった時も、これで大丈夫ですね。

しかもMagicWaterの成分は水だけなので、安心してお使い頂けます。

この他にもご使用くださったお客様のご感想などございましたら、ぜひお気軽に教えて頂ければ幸いです。


それでは春はなにかとバタバタとなり、そろそろ疲れも出始めるころかと思いますので、お身体ご自愛くださいませ。