2017年8月11日金曜日

てぬぐいの使い方教えてくださいにゃ♪

今日からお盆休みがスタートしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当店はお盆休みも通常通り営業しております。

さて、ご挨拶が遅くなってしまいましたが先日26日~30日まで開催しておりました『manahiてぬぐい展』も無事に終了することが出来ました。

今年は開催日直前に起こりました秋田県の水害の影響で、デザイナーの林・恵子さんの在廊日が変更になったりと、ちょっとドタバタもありましたが今年もたくさんのお客様にお越しいただき、皆さまのご協力も頂きながら終えることが出来ました。

また、行きたくても都合がつかなくて行けなかった。というお声や県外の方はもちろんお越しいただくのも難しい…でも皆さんに楽しんで頂きたい。ということで…


「manahiてぬぐい展2017特別企画 てぬぐいの使い方教えてくださいにゃ♪」

こちらの企画を現在開催中でございます。

【応募期間】2017年7月26日(水)~8月31日(木)

今回の展示会のテーマが「てぬぐいのある暮らし」でしたので、皆さまが普段manahiてぬぐいをどのように活用してくださっているのかをInstagramを使って募集いたします。

応募方法はとても簡単です。Instagramを投稿してくださる際に
「#manahiてぬぐい」「#manahi」「#manahi_net」
のいずれかをつけて投稿して頂くだけです。(3個つけてもOKです。)

厳正な審査の上、素敵な使い方をしてくださっている5名の方にはてぬぐい3枚セットをプレゼントさせて頂きます。

あっ!と驚く活用方法、へぇ~すごい!と感心してしまうような使い方などぜひ皆さまからの沢山のご応募お待ちしております。