2017年9月14日木曜日

染め上がりました。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

気が付けばすっかり秋めいてきまして、秋田も一気に涼しくなりました。
朝晩もだいぶ冷え込み、掛け布団の枚数も増えました。

各地では運動会や学園祭が行われており、色々なところで秋を感じている今日この頃です。


さて、この度欠品中だったてぬぐいが染め上がってまいりました。




リリースと同時にあっという間に売り切れてしまった「時を超えるオカメインコ柄」と長い間欠品中だった「つばめ柄(赤茶)」です。

当店のてぬぐいはデザインそれぞれに願いを込めて描いております。

ぜひその意味合いもお読みいただければ幸いです。

てぬぐいをご愛用頂く皆さまに沢山のしあわせが訪れますように。